スマートフォン版はこちら

石橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「石橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0015
住所 大阪市西区南堀江2-13-2
電話番号 06-6585-9888
診療科目 内科,形成外科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オージェイクリニック 大阪府大阪市西区京町堀3-4-20 ロイヤルハイツ江戸堀西公園102号室
渋谷内科クリニック 大阪府大阪市西区境川1-1-31 境川メディカルセンタービル3F
フェアリークリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1-2F
大阪予防医学協会診療所 大阪府大阪市西区京町堀2-14-20
フェアリークリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1-2F
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
藤田外科胃腸科医院 大阪府大阪市西区九条1-14-24
五味クリニック 大阪府大阪市西区新町3-8-18
尾松医院 大阪府大阪市西区靱本町1-6-10 本町西井ビル2F
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
  • あいぼりーさん
    枡谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合は広く、先生も二人体制なので待ち時間が少なくて済みます。子供の気管支喘息で診てもらっているのですが、とても丁寧で的確なのでずっと通っています。手際もいいので子供も怖がらず先生の言うことをしっかりと聞いて治療できています。看護師さんたちもいつも笑顔で非常に優しいく、すぐに顔を覚えてくれたので吸入だけの場合は先に通してくれたりと、大変ありがたいです。薬は処方箋が出され、薬局でもらうのですが、クリニックの下にあるので2度手間もありません。毎週水曜日が休診日です。
  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
  • MISUさん
    渡辺医院 口コミ
    高校の時からお世話になってます。ダラダラ治すのではなくパシッと治してくれるのでありがたいです。私は色んな病気で通わせていただいてますが特に胃の病気にはここでないとダメです。親身になって分かりやすく説明してくれる先生です。スタッフさんも明るく元気いっぱいなので気持ちいいですよ。日や時間帯によっては1時間ぐらい待たないといけない事もあります。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ